

TOP記事

dada.jpg
TOP記事です。 リンクとかしてくれる方いたらここにコメントください! 相互リンクしましょう! 

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

教授について

ボクはあまりSAをしなくなりぴゅろりたちと絡むようになった・・・
そしたら現れた 教授 
こいつは頭いいふりしてるけど大して頭よくない糞やろうだ
俺には音痴というし やめてけろ~ とかいみわかんねえこといいだすし
口癖はみんなのぱくるし意味がわからない腹の立つやつだ
なんだかんだ言ってもこいつはみんなに愛されている 僕もいいキャラだと思う
だからこのままいじられキャラでいてほしい

最近の固定クラン 最高っしょ音符

最近サドンアタックで固定というのを組みました! Details っていう固定をです
このクランは主にもふもふという昔のクランが集結した感じです!
なんだんだラダーをしてても勝てる! 味方が強すぎるw! 最高っしょ

メンバーはSR がるぼちっぷ  特徴:HGAIM鬼 一人で意味不に突破して1キルして戻ってくる 文句をたくさん言う
         えりんぎ   特徴:決めれるところで決めれないけれども普通に当てる 調子がいいときは鬼 性格○
   
      AR れいちぇる  特徴:声がかわいい  HSしながら突破が鬼 でもその鬼の時期は短期間
        みやび   特徴:ごりら ずっと一緒にしてる  えりんぎの夫  そして低スペwwwwwwwwwwwww
        せりな   特徴:たまにしか当てれないよねリコイルとかまだわからない  とにかく穴

というクランメンバーで成り立っています!  ラダーであったときは気安くなれなれしく声をかけてください 

これからもがんばっていくので応援よろしくお願いします

今日の一日

今日はなぜか朝の3時に起きて6時くらいまで起きてたけど7時には寝ていて
そこから10時30分に起きて当然のごとくSAしますよね(n‘∀‘)η
今日はなにもすることが無かったのでニコニコ生放送してました!http://com.nicovideo.jp/community/co1779526 みなさん入ってください! 気軽にコメントしてね!
そのあとに色々ネットをしてて身内でCWをしていましたね!
なんかわからないけど50釣りくらいでKD68%でしたね^^
そのあとに色々な身内集まったけど内戦をずっとしてました!ヽ(・∀・)ノ
とりあえず固定がなくなったので暇ですw!冬休みはgdgdSAですかねぇ・・・
ってことで今日は色と華がない日記でした!
おやすみなさい

最近の僕

最近僕は固定というものを組みましてですね。。。  Naxxというとても見方が強いクラメンのクランに入りましたね!
ですがクリスマスから元旦くらいにかけてみんなが忙しいらしくて僕はぼっちなんですよね!  はい
なのでね僕はSAをしようと思いましてね!  誰か声をかけてくれたらいつでも野良しますよw 
いやー ところでフラグムービーを作りたいんですけどどうやって作ればいいのかわからないんですよね・・・
誰か1~99くらいまで教えてください! 頼みます  自分も何日かに一回はフラグ的なシーンを出していると思うんですよねヽ(・∀・)ノ  でもその上手いシーンだけを見してどうなるの?ってなるんですけどねw

話が180度くらい変わって今日くらいから冬休み入りましたか? 自分は補修が多くてorz状態ですね!
皆さんはリア充Planですか?それともSAPlanですか?
では皆さん楽しい冬休みをゆっくり堪能してくださーい ではまたコンドーム
プロフィール

SelyNa

Author:SelyNa
SuddenAttackしてます
SAname:Sel(゜^゜)yNa
メイン:元TRG 現AK
サブ:DEs
階級:大佐(師団長)
Clan:Details

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
